Category Archives: 未分類

  • 0

リカちゃん展

Category : 未分類

なんか、リカちゃんの写真の方がちっちゃくなっちゃったよ。


  • 0

テーマを Egnima に変えてみました

Category : 未分類

どうでしょうか ?


  • 0

テーマを STINGER8 に変えてみました

Category : 未分類

うーん、画像が移行できんのか…とりあえず、トップ画像だけは、表示できた。

STINGER8(ja)


  • 0

コメントが来たのはいいが…

Category : 未分類

英語のコメントが来たのだが、Wikipedia がどうのこうの言っていて、リンク切れの url がついてるし、いたずらかね。


  • 0

昨日の天気

Category : 日常 , 未分類

天気予報は雨だったのに、雪がぱらついた。夕方は、雨になったけど。


  • 0

ドールショウ

Category : 未分類

ドールショウ 48(ja)

着せ替えできる人形が対象。男性向けフィギュアではなく、リカちゃんやバービー等。

次回 2017 年 3 月 20 日(月・祝) 浅草・東京都立産業貿易センター台東館


  • 0

今年はグロにも再挑戦

Category : 未分類

年末のコミケのコスプレ写真集で、多重人格探偵サイコのグロい奴がありました。そういえば、一時期、グロいのに、こってた時期があったな、と思い出しました。昔の MdN を引っ張り出して、また、グロいのやってみるか。


  • 0

  • 0

いろいろテーマを変えてみましたが…

Category : 未分類

結局、最初の奴に戻しました。


  • 1

Hello world!

Category : 未分類

WordPress 初めの一歩。



- Rental Orbit Space -