Monthly Archives: 4月 2017

  • 0

2017(H29)-04-23(日)夢を紡ぐ創作の集い 01 東京・大田区民プラザ

「夢を紡ぐ創作の集い 01」は、「創作コスプレ」がある、というのでサークル参加した。「ソーシャルダンス」「時代劇劇団」「西洋ドレス・金髪・ソバージュ・ツインテール」だった。漫画家やメカデザイナーの講演もあった。朝作った自分の小冊子は売れなかったが、「ニートたいむ」3冊売れた。懇親会があるようだったが、今回は欠席した。

Circle 手提鞄屋魚有店(てさげかばんやうおありてん)


  • 0

  • 0

  • 0

リカちゃん展

Category : 未分類

なんか、リカちゃんの写真の方がちっちゃくなっちゃったよ。


  • 0

  • 0

X680x0 について

Category : PC

SHARP X680x0 欲しくて、先にモニター買ったんだけども、結局、本体を手に入れることができず、他の PC に繋いでいたモニターも寿命を迎えました。

x680x0, X680x0 風 Raspberry Pi 2, 3 用ケース


  • 0

テーマを Egnima に変えてみました

Category : 未分類

どうでしょうか ?


  • 0

ロシアとシリア

Category : 政治

今のロシアなら、ウクライナの一部をロシアに併合したように、シリア(全部または一部)をロシア領にしてでも、タルトゥース Tartus طرطوس 軍港を守り抜くよ。


  • 0

2017(H29)-04-02(日)創作系同人誌即売会MGM2.16にサークル参加します。

Category : 同人誌即売会

今、本を作ってます(^;)。07:00 になったら、掃除ロボに掃除させながら、印刷です。10:30「ミラクルちゅーんず」見てから、サークル参加します。



- Rental Orbit Space -